BLOGblog

社内一の工具マニアが語る!!

こんにちは。

和田電気一の工具マニアがこだわりの工具をご紹介します。
ご好評いただければ、シリーズ化も?!

和田電気は電気工事屋です。
電気工事屋には、欠かせないものが2つあります。

電材(電気工事の材料)と工具(工事道具)です!

この2つがないと、電気工事をすることができません。
電材は、その工事内容や案件ごとに担当者や担当部署が
発注していますが、工具は、各自個人の持ち物です。
もちろん、入社時に基本工具一式を支給していますが、
こだわりを持ち始めると、とことん深いディープな世界が待っています。

そんなディープな世界の住人、通称「まじめちゃん」に聞きました!

まずは、自己紹介をどうぞ。

 

はじめまして。まじめです。

三度の飯も大好きだけど(ちなみに、好きな食べ物はかけそば。)
工具メーカーホームページを見る時間が何よりの至福の時間です!

俺の癒しは工具だ!!
工具とは俺の趣味!
趣味だけど、使いやすさ、便利さ、何より長く使えるかどうかには
こだわって、選んでいます。← このあたり、やっぱりマジメ!

 

果たしてシリーズ化できるのか!?次回お楽しみに!!